別窓 | スポンサー広告
----------
NARUTO新弾購入!
こんばんみ~タムドクです (* ̄ー ̄)v

NARUTOの新弾が発売されたので購入してきました~(2箱)

皆さんはもう買われましたか?今回は、黒ドラマチックやら新しいキラカードやら

色々出るみたいですねw 

早速、結果をば ドロロロロロロロロロロ~~~~














ジャン!



2012-07-24 19.38.30

ん~みごとに2箱とも当たり箱でした。 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

新しいキラカードも(プロモ)もありーの、Ω&ミラキラともにダブりなしーの 

まんぞくですだwww

NARUTOデッキはいまいち作り方が分からないのでじっくり考えてデッキ作成いたします。
別窓 | ミラバト | コメント:5 | トラックバック:0
201207241953
先走りw
こんばんはタムドクです♪ (* ̄ー ̄)v

今日、仕事の帰りにビックカメラ行ってみたら なんと

今週末発売予定のNARUTOのガチャがあるではないですか!!

20120717_193509.jpg

早速ワンΩクルクルしちゃいました(金がないのでワンのみで・・・)

すると8クレ目で Ω 降臨

20120717_203310.jpg

綱手~~~

なかなか強いではないですかね!!

ちょっとドラゴンとのコンボを想像しちゃいました・・・


今週末の東京へ遠征される方 お気をつけて!! そして、がんばって!!
別窓 | ミラバト | コメント:4 | トラックバック:0
201207172125
新弾購入ワンピ&HUNTER×HUNTER
こんばんは、タムドクですだ♪ (* ̄ー ̄)v

先日、ミラバトの新弾ワンピ&HUNTER×HUNTERを購入してきましたw

ワンピースで出たΩは

混色カードの マーシャルDティーチ ←使いにくそう><

白のモンキーDルフィー ←これは強いっすよ(* ̄ー ̄)v

欲しかったモンキーDドラゴンが出ず>< 紫使いとしては是が非でも手に入れねばw

HUNTER×HUNTERで出たΩは

緑の”念能力者”ゴン ←なかなかに強いw

紫の”ゾルディック家”キルア ←ただ一言 イィw

どれもイラストがいいですねw ヒソカΩも欲しい(幻影旅団だしw)

後日、SHOPバトルに行ってきましたよ 普通とDB限定ダブル参加で(お前の罪を数えろw・・・数え切れない

参加パックとして新弾なので5パック(ワンピ)購入 サーチ(ブレーンポイント!)

シャッフルしてますよと店員さん・・・ははは読める!読めるぞぉ!! By:ム〇カ大佐

あれやこれやと5パック選び開封w

1、緑ΩゴールDロジャー キターーー( ̄ー ̄)v  2、Rアクション 3、SRラブコック

4、白ΩモンキーDルフィー ま、マジカ・・・ 5、Rキャラ

ま、まさかの2枚引き・・・ そばで開けてるほかの方々が唖然とされてました><すいません

どなたかがHUNTERを買いに行くとの事で同じく同行 残り5パック 購入希望者5人

1人1パックねということで購入

開封 


紫の”ゾルディック家”キルア・・・ う、視線が痛い・・・スパーク5ダメな勢い><

たった5分でΩ3枚GETしてました・・・

本題の大会はというと・・・すべて事故・・・ 他で運使ってるからだめですね・・・いつもそうなんです

大会以外で運が良くて本番は はぁ~~~って感じ

その後は、遅れて?(遅れてないけど・・)来られたノブパパさんとフリーバトルw

HUNTERデッキで遊んでましたw もちろん殆んど惨敗でした・・・ キルア1回だけでましたw18枚破棄

しましたよw

帰りにガチャったら白ルフィーw 3積み確定! 白デッキ作りますw

であ 運を使い果たしたタムドクでしたw
別窓 | ミラバト | コメント:1 | トラックバック:0
201206252221
限定いきてぇ~
こんばんは、タムドクですだ (* ̄ー ̄)v

今週は、滋賀の実家へ墓掃除&甥っ子の英検送り向かいなどいろいろ忙しくしてまいりやした・・・

今日は、ミラバトキング予選東京大会でしたなぁw誰か行った方いるのだろうか?(アイルーメンバーで?)

流石に遠いのでそれはないかと思われますが・・・余裕があったら行きたかった


今月は、DBの限定大会なんですが以下の理由で行けそうもない><

1、やってるショップが少ない
2、来週土日が仕事←典型的><
3、着ていく服に悩む←乙女か!

ま、3は無いにしても今月は最終週しか空いてないんですよ・・・一度は行きたいなw

丁度新弾もでますしねw

ま、Vジャンプフェスタに向けて仕事がんばって遠征金を稼いでおかないとねw
別窓 | 日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0
201206102230
白デッキ作ってみた
こんばんこ タムドクです(*´∀`*)

今週は仕事忙しく、更新できてましぇん(;´Д`)

携帯よりの更新です♪

今週末はミラバトキング名古屋っすね!

そろそろ本気出してとりに行きますかぁ(^O^;)

あ、白の悟飯デッキ作ってみました

キーカードは悟飯ちゃんとホーディージョーンズと

オゾン草! あと、アタック時手札戻しカード

場が整えばですけどw まずはアタック時手札戻しカー

ドで一枚戻してホーディーアタック時さっきの手札戻し

カードをダメージに送って、ホーディーの効果で

相手キャラ1枚デッキ上へw ホーディーは回復♪

続いて悟飯アタック時ダメージのアタック時手札戻し

カードを登場!その時、アクションオゾン草を使い

悟飯回復♪

で、アタック時手札戻しカードがアタックしてのループ

ま、ホーディー単体でも充分強いけど場が整えば

こんなのもアリかなっとw
別窓 | ミラバト | コメント:2 | トラックバック:0
201205312003
| タムドクブログ | NEXT>>
copyright © 2006 タムドクブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
